こんばんは ゼノパス福岡の店長です

早速ですが、今年の佐賀県は熱いし雨が多い様な気がします
実は先月 熱中症でダウン。 メーデーメーデー、、ダウン!

とにかく頭が痛い 頭が重い 首の筋肉がつる もうちょっとで吐く
そんな2週間を過ごして何も出来ず いつの間にか現在に至ります

少し回復したので草刈りなんか今では、出来ます

って悠長な事言ってられません(汗っ)
餌を小刻みな時間で与えてなかったから、在庫サイズがバラバラで
慌てて在庫のカエルを各サイズ毎に選別しております。

以前、錦鯉屋さんが「私どもは、朝から晩まで選別が仕事だ」って
言ってたのを思い出しました。身に染みて解る!うんうん

って事で明日は選別作業と次回(8/9)の産卵の準備を行います
今回は、画像も何にもないけど ではまたねぇ おやすみなさい