こんばんは‼ ゼノパス福岡の店長です‼
早速ですが、産卵から生き餌(ツメガエル)になるまでの飼育日誌です。

テーマ: 『 無加温設備の貧乏 アフリカツメガエル養殖に挑戦! 』
日数: 産卵から9日目 【 第二部:オタマジャクシ飼育編 】

今日、養殖場のイケス増設に伴い 木工場で作業してると
突然に彼女が「ブーン(怒)」ってかなりの怒り顔でやって来ました
12 A

12 B

12 C
 いやいや「デカい」「しかもデカい」「んで女王蜂」「オオスズメバチ」っす。

大工作業なんて出来ない出来ない。って事で一人で捕獲作戦を実行!
っとその前に、一人作戦会議 んで一人会議の結果 「生捕り作戦」と決定
見事に成功! 伯父さんに『 スズメバチ酒 』を味わって頂く為
捕獲後、特急宅配 55mm程のオオスズメ女王蜂(1匹のみ)

しかし、かなりウエストがキュッと締まったグラマラスな女王でした。

なので本日の養殖日誌は、めちゃくちゃとなり記録しておりません
ごめんなさい 明日こそすべて! 頑張ります‼